シネマDIARY更新中

2011年04月20日

カフェ・リタルダンドさんへ

リタルダンドさんの閉店の情報を得て、これはいかなきゃ!と思い
ななみんさんとわんこと共に出かけていきました。


平日もドッグカフェとして営業されているとのことなので
それぞれのわんこを連れてランチスプーンとフォークに行ったのですが
案の上、リリィがはるちゃんに吠えまくって、
しかもいつまでも激しく怒っていて、
もうこれは他のお客さんの迷惑にもなると思い
リリィは仕方なく車でお留守番させました水滴


はるちゃんは、何度も近寄ってきて遊ぼうとしてくれていたのに、
つれなくてでごめんなさい。

カフェ・リタルダンドさんへ

なんだか可哀そうだけど・・・・。


カフェ・リタルダンドさんへ

プリンは人間には愛嬌がいいので横に置いておきましたが
やっぱりうちが二匹と共にドッグカフェで交流を深めるのは無理そう・・・。
行きたい訳ではないので構わないのですが。

カフェ・リタルダンドさんへ

ももちゃんは抱っこでおとなしいいいこちゃん。
プリンもはるままさんに抱っこされたり大体はおとなしくしていたのですが
後半、キュンキュン鳴きなしたので抱っこしたら、時々ももちゃんとギャンギャンやっていました。
ななみんさんとはご近所なので、時々お散歩でも一緒になるけれど
その時もギャンギャンすごいこと・・・。
でも最後のコーヒーまでなんとか付き合ってくれました。ハート吹き出し


この日リタルダンドさんはすごく混んでいて
あまりはるちゃん、はるままさんとお話ができなかったけれど
閉店はとてもさみしく思っています。
ですがブログで繋がったご縁、これからも大切にしていきたいと思っています。


車に戻ったらリリィはひっくり返って寝ていました。
リリィはマイペースだからこれでいいのかな?









にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村


 


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
気晴らし
彫刻の森
懲りずに今年も地元で潮干狩り
三島大社の桜
沼津深海魚水族館
箱根まで雪見に
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 気晴らし (2012-09-15 15:09)
 彫刻の森 (2012-06-18 09:41)
 懲りずに今年も地元で潮干狩り (2012-06-04 19:46)
 三島大社の桜 (2012-04-09 10:18)
 沼津深海魚水族館 (2012-04-06 21:32)
 箱根まで雪見に (2012-02-06 18:42)

Posted by みまひや at 08:48│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
うちもお邪魔した時は
ギャンギャンでした・・・
それでも許してくれるはるままさんのカフェが
なくなってしまうのは、本当に残念に思います。
車でお留守番できるリリィちゃんも、
コーヒーまでつきあえるプリンちゃんも、
とってもおりこうですね(^v^)
Posted by シュリ at 2011年04月20日 15:30
せっかく来て頂いたのに、なかなかお話が出来ませんで残念でした。
お知り合いになれたのも何かのご縁。
またいつか違うかたちでもお逢いできたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Posted by はるまま at 2011年04月20日 19:56
モモも かなり騒がしくて・・・ドッグカフェには不向きのワンコなのでした。

ワンコにも優しくて 楽しいことが たくさんつまったカフェが
なくなってしまうのは ほんとに残念ですよね。
あと・・・
モモを抱っこしながら パスタを食べるのは大変 と思い断念しましたが
みまひやさんが注文した ,パスタ おいしそうでした・・・
Posted by ななみん at 2011年04月20日 22:29
シュリさんへ


そうなんですよね。おとなくししていられない犬でも
受け入れてくれるカフェは他ではなかなかないですよね。
でもキャンディちゃんのギャンギャンは意外です。



はるままさんへ


いえいえ。お昼時の忙しい時にお邪魔しちゃったので
こちらこそすみませんでした。
本当にまた機会がありますように。




ななみんさんへ

そうなの?確かにパスタは抱っこでは食べにくいかも?
でもももちゃんおりこうさんでしたよ。
Posted by みまひや at 2011年04月21日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
カフェ・リタルダンドさんへ
    コメント(4)