シネマDIARY更新中

2011年02月03日

伊豆半島をぶらぶらと

前回の続きです。
ここの所PCでの調べ物が多くて、ブログさぼりがちです汗

次に向かったのは河津町の「オレンジセンター」
ここのジュースを飲んでみたかったので、寄ることにしました。
一人では何度もこの前を通っているんですけれど
なんとなくいつも通過するだけでした。自動車

伊豆半島をぶらぶらと

これが噂のウルトラ生ジュース
1杯で3年長生きというキャッチフレーズがついています。

伊豆半島をぶらぶらと

アップの写真を撮るんでした。ちょっとわかりにくいですね。

ミカンジュースにはちみつが入っているのですがかなり甘い。
甘いけれどおいしい。おいしいけれど甘すぎるって感じです。汗
子供と半分ずつでちょうどよかったです。


この生ジュースを飲むと付いてくる特典
隣の伊豆の踊子美術館にタダで入れるらしい。
チケットをくれる訳でも、案内をしてくれる訳でもないのですが
一応書いてあるし知っていたので、どんなものか一人でこっそり入ってみました。
なぜこっそりかというと・・。

伊豆半島をぶらぶらと

奥の院ってところ、実にディープな世界!!
ここは秘×館って名前のがいいんじゃないの~!って感じでした。
パパに見てきなよ~って勧めたら、私の話だけでいいって・・・。
確かに松葉杖で階段は面倒だもんね。
どうしゃべって伝えたかって?とても書けませ~ん。
それにしても、なぜここに?
ウルトラ生ジュースで精がついたところで、っていうシャレでしょうか?


中伊豆を通り、天城でアイスを食べました。
ジェラードすごくおいしかったです。帰ってから、イーラで名前を見たような?
と思って調べたら、飯倉ジェラートさんでした。(すいませ~ん)
ゴマとさつまいもですごく迷っていたら、親切にハーフにして下さいました。
ありがとうございました。本当においしかったです。ハート吹き出し


娘はわさびソフトクリームを食べました。
初わさびソフトはおいしかったそうです。

伊豆半島をぶらぶらと

わんこ達、どうしているかな?
お迎えに行ったら

  伊豆半島をぶらぶらと

プリンは早く抱っこ~とジャンプ&うれション

伊豆半島をぶらぶらと

リリィは

伊豆半島をぶらぶらと

やっぱり家族がいいのだなぁ。置いていってばかりで少し胸が痛みます。顔11
なんて言っておきながら、現在海外旅行計画中です。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ←ポチッとして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
伊藤園ホテル(大仁ホテル)
お台場合衆国
シーの夜のショー
ディズニーシーのトイストーリ
暑かったよ~夏ディズニー
お昼はダイバーシティで
同じカテゴリー(旅行)の記事
 伊藤園ホテル(大仁ホテル) (2012-08-15 17:20)
 お台場合衆国 (2012-08-02 09:19)
 シーの夜のショー (2012-08-01 08:46)
 ディズニーシーのトイストーリ (2012-07-31 20:19)
 暑かったよ~夏ディズニー (2012-07-31 10:52)
 お昼はダイバーシティで (2012-07-30 12:53)

Posted by みまひや at 08:56│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
伊豆半島を ぶらり いいですね。
河津桜 見ましたか?
ウルトラ生ジュース パワー出そうですね。
あと、『伊豆の踊り子美術館・奥の院』  気になるぅ・・・
それから 海外旅行 うらやましいです。
どのあたりを 計画中かなぁ。楽しみですね。
Posted by ななみん at 2011年02月03日 15:06
プリンちゃん、すーごく嬉しそうですね♪
リリィちゃんが、お父さんを求める姿もかわいすぎます(^v^)
海外から帰ったら、どんななんでしょう。
それにしても~すごいです~!海外旅行☆彡
Posted by シュリ at 2011年02月03日 19:45
うわー、いいな、いいなあ〜。
秘密めいた奥の院、行ってみたいなあ。ふふ。

ウルトラ生ジュースは3年なんだね。
半分こだと1.5年ってこと?
ソフトクリームもおいしそうですう。

わんこたちも、帰りが待ち遠しかったみたいですね。
Posted by megmeg at 2011年02月04日 12:59
ななみんさんへ

河津桜はまだつぼみもありませんでした。
時期だったらちょうど回れたんですけれどね。
旅行は東南アジア・・・を考えて検索かけましたが
子連れではやめようかな・・・と思ってきています。
私もパパも何度か行っていて好きなんですよ。





シュリさんへ

二匹ともほんとっ可愛いです。
これだから犬は情がわきます。
海外旅行ね~どうしようかなあ・・・と。
いろいろ見てはいるけれど。





megさんへ


そうだ!半分こだからカウントは1・5年ですね。
奥の院・・・なんでここに?っていうものが
並んでいて、話の種にはもってこいですよー。
Posted by みまひやみまひや at 2011年02月04日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
伊豆半島をぶらぶらと
    コメント(4)