シネマDIARY更新中

2012年07月31日

ディズニーシーのトイストーリ

2時半頃からはうちがハマった、ジーニーのお水のショーを見ました。

ディズニーシーのトイストーリ

こういうの踊るあほうに見るあほうっていうんでしょうか・・・・・。
毎年のことながらすごい盛り上あがりで、今年は沖縄民謡がBGMにかかっていました。


見終わえた後は、また戻って、「トイストーリーマニア」にライドしました。
ちなみにこれは夜の写真です。
私が部屋で休んでいる間に、パパと子供達で行ってみたようです。
でも2時間待ちで乗れなかったそうです。

ディズニーシーのトイストーリ

私は初めて車椅子のまま乗れるという、なんだかすごい装置に乗りました。
前が全開し、まるで機械のような装置にシートベルトで固定し、足もとも固定した
ここには2台しかないというものでした。


向いには子供達。

ディズニーシーのトイストーリ


これ、なかなか面白いです。モンスターズインクを3Dにし、バンバン打つというようなもの。
打った時に手ごたえがあるし、時間も長めでとても楽しめました


このアトラクションは楽しかったのですが、このエリアは意外と小さかった・・・・。
お土産もたいしてないし、ゲームも小さい子供が遊ぶにはいいかな~という程度。


小さい子ではないけれど、やりたがりの次女がやっていたので

ディズニーシーのトイストーリ


そしてお部屋に向かいました。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ←ポチっとして頂けるとうれしいです

にほんブログ村





同じカテゴリー(旅行)の記事画像
伊藤園ホテル(大仁ホテル)
お台場合衆国
シーの夜のショー
暑かったよ~夏ディズニー
お昼はダイバーシティで
早く着いちゃったJIS+7A73
同じカテゴリー(旅行)の記事
 伊藤園ホテル(大仁ホテル) (2012-08-15 17:20)
 お台場合衆国 (2012-08-02 09:19)
 シーの夜のショー (2012-08-01 08:46)
 暑かったよ~夏ディズニー (2012-07-31 10:52)
 お昼はダイバーシティで (2012-07-30 12:53)
 早く着いちゃったJIS+7A73 (2012-07-29 08:17)

Posted by みまひや at 20:19│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
こんばんは。
シー行かれたんですねー!
トイストーリーはやっぱりすごい人気なのですね。
炎天下で大丈夫でしたか?
やっぱり見ると行きたくなります。
Posted by ソフィアパパ at 2012年07月31日 21:03
ソフィアパパさんへ

こんばんは。
そ~なんです。炎天下はきつかったのですが
まあまあ逃げ場があったのでなんとかなりました。
トイストーリーってすごいのですね。
びっくりしました。
Posted by みまひや at 2012年07月31日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
ディズニーシーのトイストーリ
    コメント(2)