シネマDIARY更新中

2010年08月06日

お台場に寄り道

ディズニーの帰りのことなんですが・・・(*^。^*)

お台場にちょこっと寄り道して帰りました。自動車


子供達がここが好きで下降中

お台場に寄り道

お台場一丁目商店街」昭和の街並み。自転車オールウェイズの世界ですねハートたくさん

中でもお気に入りがこの駄菓子屋さん

お台場に寄り道

目にも楽しいお菓子の数々。子供は「これ買っていいの~ハートってワクワクするみたいです。

計り売りなので割高なんですが、こういうのって子供にはたまらないみたいですね。顔05



ここに来るといつも気になって仕方ないのが「お化け屋敷」水滴

お台場に寄り道

一度も入ったことはないのですが、来ると必ず冷やかしに寄っています。

入ったことある人いますか?どうなんでしょうか?



お台場は「お台場冒険王」が始まった翌年~一昨年まで毎年夏に来ていました。海

ライブも好きなんですが、どちらかというと冒険王の時のステージの方が好きだったので

マンネリ化も感じるこの頃、もういいね、ってことで昨年から辞めました。

でもこうして近くに来るとやっぱり気になって、ここを覗いたり

お台場に寄り道

記念撮影をしたりしてしまいます。汗

お台場に寄り道

VS嵐はすごいですね!

嵐人気は私の周りでもすごいのですが、この暑い中、VS嵐の番組の中で行われている

ローリングコインタワー」というゲームを体感する為に並ぶファンは本当に熱いハート

私の友達も、昨年も今年もやはりこのゲームをやる為に、朝の9時から並んだそうです。


帰りの首都高速から見たお台場。キレイです。

お台場に寄り道

いつもこれを見ると、あ~楽しかったな。もう家に帰る時間なんだなって

少しさみしくなるんですよね。




にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
伊藤園ホテル(大仁ホテル)
お台場合衆国
シーの夜のショー
ディズニーシーのトイストーリ
暑かったよ~夏ディズニー
お昼はダイバーシティで
同じカテゴリー(旅行)の記事
 伊藤園ホテル(大仁ホテル) (2012-08-15 17:20)
 お台場合衆国 (2012-08-02 09:19)
 シーの夜のショー (2012-08-01 08:46)
 ディズニーシーのトイストーリ (2012-07-31 20:19)
 暑かったよ~夏ディズニー (2012-07-31 10:52)
 お昼はダイバーシティで (2012-07-30 12:53)

Posted by みまひや at 22:25│Comments(3)旅行
この記事へのコメント
うう、まだ行ったことのない私、ダメだなあ。
楽しそうでいいですねー。
Posted by megmeg at 2010年08月06日 23:16
実はうちの家族はお台場に1度も行ったことがありません。
毎年冒険王に行きたいとせがまれるのですが・・・。
いろいろなものがあって楽しそうですね(^-^)
ディズニーランドには毎年夏休みに行っていたのですが
わんこが来てからは行けずじまい。
ちょっとさみしいです(-_-;)
Posted by りくママ at 2010年08月06日 23:34
megさんへ

お台場もテーマパークみたいなものですからね~。
結構楽しいです。
megさんにはビーナスフォートで買い物がおすすめかも!



りくママさんへ

そうですか!合衆国はテレビを見ている子には面白いと思いますよ。
あとライブがこの値段で見れるのは超オトク。
わんこを飼ってから出かけられなくなったというのはよく聞く話ですね。
みんなわんこを預けてストレスを溜める位なら・・・と優しい飼い主さん
が多いのですよね。その点チワワはマイペースなので楽かも。
おじいちゃんのことが好きだから安心っていうのもあるけれど(笑
Posted by みまひや at 2010年08月07日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
お台場に寄り道
    コメント(3)