シネマDIARY更新中

2012年08月29日

昨日のランチ

昨日はこんな時に免許証の書き替え…。誕生月なので仕方ないのですが。
写真は膨らんでいる今の顔になっちゃっうし…。
10年じゃないからいいけれど。

一番心配したのが車椅子だと何か言われるかな?ってことだったのですが、面倒なのは嫌だったので少しごまかしましたが、簡単な質問だけで意外にもよくしてもらえました

パパは会社を休んでずっとついていてくれていたのですが、途中からはすすめられて隣にいました。
終わった後は近くでランチ久しぶりに「サングリア」に行きました。

野菜の卵なんとか…すごくおいしかったです。
久々のいかすみパエリアも。
コースで一人1600円。おいしかったし気配りもよかったです。そういえば昔は久能のお店まで行ってました。







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村




Posted by みまひや at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
昨日のランチ
    コメント(0)