シネマDIARY更新中

2012年08月19日

栗原はるみのハッシュドビーフ

画像を間違って消してしまった為、ちょっと汚くてすみません。

パパが作ってくれました。って言うか私が印刷したレシピを隣で読み作ってもらいました。
玉ねぎをシャキシャキに仕上げるのがこつだそうです。(リンクしてなくてすみません。)とてもおいしかったです。栗原はるみのレシピは簡単にアレンジされていて家庭向きですね。

今、子供達はお昼は実家に食べに行き、私はそろそろお弁当を頼む予定です。もうすぐヘルパーさんと新たな友達がお手伝いにきてくれます。

ほとんど動けなくなり、洗濯物も食事の支度も私の面倒もすべてパパと両親がみてくれています。

深く深く感謝しています。感謝せずにはいられません。太った位で凹んでいられないわ〜。





Posted by みまひや at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
暑い日が続きますね。
お加減いかがですか。
体が動かないのは辛いですね。
でも優しいご主人が傍にいらっしゃって良かった。
どうぞご自愛下さいね。
Posted by ソフィアパパ at 2012年08月19日 23:09
ソフィアパパさんへ

ご心配ありがとうございます。
COCOちゃん、ご家族様のお加減はいかがですか?
私は暑いだけで参ったりします。
主人は本当に文句も言わずよくやってくれています。
小さいことには目はつむらないとな~と思います
Posted by みまひや at 2012年08月20日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
栗原はるみのハッシュドビーフ
    コメント(2)