シネマDIARY更新中

2012年05月13日

うれしかった母の日

私にも母は2人いるのですが、共に大変だから何もしなくていよ~って
数年前に言ってきてくれたので、私は子どもやパパさんにしてもらうばかり・・。


今年は歩いていける範囲の花屋さんが閉まっちゃったので
どうするのかな~って思っていたら、CMの影響でしょうか
「ご飯を作ってあげるよ~」と言ってきてくれました←ただし言ったのは次女のみ


朝ごはん

うれしかった母の日

お昼は出先でラーメン食べちゃったけれど
いつのまにか買ってあったお花をプレゼントされました。
あれ~いつ買ったの?

うれしかった母の日

夕飯はビーフシチュー。ここで長女も少しお手伝い。

うれしかった母の日

お花を囲んで頂きました。

うれしかった母の日

後片付けまでやってくれて、本当に涙が出るほどにいい子でした。
うれしかったです。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ←ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村





同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
初めてのコンサート
感謝祭り
修学旅行へ
修学旅行の準備
中学校の運動会
町内のお祭り
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 初めてのコンサート (2012-10-29 20:32)
 感謝祭り (2012-10-28 18:21)
 修学旅行へ (2012-10-18 06:28)
 修学旅行の準備 (2012-10-10 09:30)
 中学校の運動会 (2012-10-04 21:27)
 町内のお祭り (2012-09-24 21:26)

Posted by みまひや at 20:55│Comments(5)子供のこと
この記事へのコメント
うんうん♪

とっても嬉しい日になりましたね

また明日から頑張るチカラがわいてきますね♪
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年05月13日 21:31
心がこもっている分うれしいですよね

子供が元気で幸せなら、親として一番うれしいことですね、、

これからですよ、、、幸せをもらうのは

与えた分だけ帰ってきますから

優しい娘さんたちに、幸せが訪れますように・・・
Posted by ポコ at 2012年05月14日 15:32
しゅうほうママさんへ


長女も次女もそれぞれ違った可愛さがあるのですが
次女のいじらしさにはこちらが感動してしまいます。
とってもうれしい日でした。




ポコさんへ

本当にうれしいな~と思えた日でした。
それぞれ違った性格の子供達・・・
幸せを応援して頂いてまたうれしくなりました。
Posted by みまひや at 2012年05月15日 08:04
わぁ。素敵。

サプライズって泣かされてしまいますね~。
いつからこの日のことを考えてくれていたんだろぅ・・・と♪

ミニーちゃんのパンケーキにもほっこりした気持になりました♪
素敵なお嬢さん達ですね~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2012年05月15日 08:54
ひとみんさんへ


キャラが好きなのでホットケーキがミニーちゃんに
なっていました。
私もキャラ弁かんばらないと!
実は数日前から考えていたそうで・・・お花まで、と
びっくりしました。
Posted by みまひや at 2012年05月16日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
うれしかった母の日
    コメント(5)