シネマDIARY更新中

2011年10月30日

ハミングバードでランチ

スポーツ祭の後は「ハミングバード」まで足をのばし次女と一緒にランチしました。スプーンとフォーク
もう1時半だったからお腹ぺこぺこ。


先日DOGフェスタで近くにきた時に、ここの話題を出したら
「行きた~い」と言っていたので。


で、念願かなって煮込みハンバーグ

ハミングバードでランチ

ここのデミグラスソースの味、とっても好きです。ハート吹き出し
次女は最後はご飯を入れて完食していました。


しっかりデザート付で頼みました~。やっぱりここにきたら外せない思いが・・・。
でもこの日は普通のケーキに。

ハミングバードでランチ

次女は最近ガトーショコラにはまっていて、この日もガトーショコラをオーダー

ハミングバードでランチ

ジュースが少しスラーピーみたいで子供は喜んでいました。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ←ポチっとして頂ければうれしいです。
にほんブログ村






Posted by みまひや at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ハミングバードが恋しい季節になりましたね~。
私も行きだくなりました(*^_^*)
Posted by おんこおんこ at 2011年10月30日 16:18
おんこさんへ

そうそう。涼しくなってくるとこれをふ~ふ~しながら
食べたくなるんですよね~。
Posted by みまひやみまひや at 2011年10月31日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
ハミングバードでランチ
    コメント(2)