シネマDIARY更新中

2011年06月07日

運動会の代休

月曜日は土曜日の運動会の代休で小学校はお休みでした。
長女は中学校だから当然普通に学校があるので
「いいな~いいな~」といいながらしぶしぶ登校しました。


次女と二人でのんびりお出かけしたい所でしたが、月曜日は長女の部活動がない為
帰宅が早め。3時半までには帰ってこないと汗


次女にどこに行きたい?って聞いたらゲーセンというので
サントムーンに出かけました。
UFOキャッチャーが好きなんですよ・・・。水滴私はやりませんが。
最初はお買いもの。洋服やバッグ・サンダルなどを見て歩き、
その後ゲーセンではキッズ屋台村で二人で金魚すくいに熱中!!
意外とゲーマーです。

運動会の代休

途中、フードコートでランチしました。ソイベジさんが気になりながら、
一丁目に新メニューがあったので結局そちらに。
パスタは毎日食べても飽きない位好きです。


新メニューは3つありましたが、そのうちの一つが「チキンのたらこクリーム」850円。
次女が頼みました。

運動会の代休

私は毎度ワンパターンのツナ大根おろしとミルクティ

運動会の代休

楽しい1日でした。
子供でも趣味があうと女の子はいい連れになります。ハート吹き出し


帰ってきた長女に、次女にUFOキャッチャーやらせた分
お金ちょうだいと言われました。
まったく抜け目ないんだから・・・・。
今のお金の一番の使い道はアメーバピグでのお買い物みたいです。
そんなことでお金が消えていくって、むなしくないのかね~~。
時代が違う人間でしょうか・・・?



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
初めてのコンサート
感謝祭り
修学旅行へ
修学旅行の準備
中学校の運動会
町内のお祭り
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 初めてのコンサート (2012-10-29 20:32)
 感謝祭り (2012-10-28 18:21)
 修学旅行へ (2012-10-18 06:28)
 修学旅行の準備 (2012-10-10 09:30)
 中学校の運動会 (2012-10-04 21:27)
 町内のお祭り (2012-09-24 21:26)

Posted by みまひや at 17:20│Comments(2)子供のこと
この記事へのコメント
うちも、ゲーセンよく行きました。おかぴ君が、スターウォーズのレトロチックなやつがお気に入りでしたぁ。
映画に行くと、私も大根おろし&ツナで、アイスミルクティーです!映画の半券で、ミルクティー安いしね。
でも、女の子とショッピング、やっぱりあこがれです〜。楽しそう!
Posted by きりん at 2011年06月07日 18:12
きりんさんへ

そうなんですか。ゲーセンもいいレジャー施設ですよね。
スターウオーズのゲームがあったんですね。
フードコートの一丁目はお値段がうれしいです。
私も映画の後によく行きます。やっぱり半券でミルクティですよね!
Posted by みまひや at 2011年06月08日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
運動会の代休
    コメント(2)