シネマDIARY更新中

2011年04月22日

AURA☆旬の絶品パスタ

今日は長女の中学校の初めての参観日でした。
時間があったので、行く前に近所にランチに行ってきました。

お店はお気に入りの「AURA」さん。
住宅街にひっそりとあるせいか、近所の人が一人でフラっと入れるような
雰囲気のお店です。

AURA☆旬の絶品パスタAURA☆旬の絶品パスタ

この日も一人で来ていた人が2人いました。
私も利用は4回目ですが、一度は一人で遅いランチを食べにきたことがあります。


みんなでガンバローの気持ちを込めて・・・ということで
生パスタランチ1200円のことろが千円というのをやっていましたハート吹き出し


前菜とトマトスープ。
スープはおかわりしたいくらいおいしく、右のトマトはフルーツトマトで甘かったです。

AURA☆旬の絶品パスタ

ボンゴレ・ロッソは大粒のあさりがこんなにゴロゴロ

AURA☆旬の絶品パスタ

国産のあさりのみを使っていて、今の時期にしか出していないと話されていました。
旬のごちそうですね。
あさりが肉厚でジューシーで本当においしかったです。

AURA☆旬の絶品パスタ

友達は新メニューのプリンセスというパスタを頼みました。

AURA☆旬の絶品パスタ

生パスタを焼いたものにホワイトソースがかかっていて
ナイフで切って食べることを勧められていました。
中華の焼きそばみたいな感じでおもしろいアイデアですね。
もちろん味もGOODでした。

AURA☆旬の絶品パスタAURA☆旬の絶品パスタ 

この日もみるみるうちに満席のアウラさん。
本当にこちらのお料理はおいしいですよ~。
大満足で帰りました。


後、授業参観に行ったのですが、長女の授業は担任の先生の音楽。
なんだかとても楽しそうな授業で、中学ってもっと厳しい雰囲気なのかと
思っていたので拍子抜けした位でした。


担任の先生は若くて一生懸命で、仲良く楽しくしようとしてくれているので
とても好感が持てます。
来週の家庭訪問でお話できるのが楽しみです。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村





関連ランキング:イタリアン | 沼津駅




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
昨日の夕食
ランチ
ガ~リガリ君
アンフルールのランチ
今日のお昼
懐かしい
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 昨日の夕食 (2012-10-09 22:05)
 ランチ (2012-10-03 00:08)
 ガ~リガリ君 (2012-08-23 15:39)
 アンフルールのランチ (2012-08-22 20:53)
 今日のお昼 (2012-07-16 14:02)
 懐かしい (2012-07-14 13:27)

Posted by みまひや at 23:07│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
おひさしぶりで~す(*^。^*)

ナイフで切りながら食べるパスタ?!
めずらしくて美味しそう❤

昨日の参観日は2階と4階のかけもちで疲れました(;一_一)

音楽の先生、若くてかわいくてやさしい❤❤❤って
うちの長女が絶賛してますよ!(^^)!
Posted by りくママ at 2011年04月23日 21:06
りくママさんへ


ほんと、お久しぶり!
このパスタおいしかったよ~。

先生、なかなかいい感じ。こっちは当たりかな?
次女は・・・・微妙です。
そう4階は息がきれるよ・・・。
日が違うけれど、次女も4階。今年は階段を一気に
あがれるようになりたいわ。
Posted by みまひや at 2011年04月27日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
AURA☆旬の絶品パスタ
    コメント(2)