シネマDIARY更新中

2010年12月31日

久々の散歩

今日で今年も最後ですね。

ようやく昨日で仕事も一区切りつき、掃除は・・・あとは目をつぶると
いうことでもう切り上げ、子供達も出かけていて、今日はやっと一息つけた日でした。

久々に近所をわんことお散歩に出かけました。
もう日も暮れかかったいて寒かったのですが、久しぶりだったからかな?
ぐんぐん歩いてくれました。

久々の散歩

いつものお散歩コース。
ななみんさんちの家の前を通り、狩野川の土手を歩き、カヤックやさんの前を
通って帰宅です。

久々の散歩

土手から下りる時は、プリンの大好きな坂道。
勢いにのって転がるように降りていきます。
私とリリィが追いつかないって

久々の散歩

生後半年位までは飛び越えることができなかった側溝のふたも軽々飛び越え

久々の散歩

30分のお散歩を終えて帰ってきました。
これで少しはストレスがとれたかな?

今は二匹とも暖か~い所で寝ています。

久々の散歩


一年間ありがとうございました。
皆様よいお年をパー


同じカテゴリー(チワワ)の記事画像
退院しました
第二段
つの?
犬もおいしい?
いたずら
暑いのかな~?
同じカテゴリー(チワワ)の記事
 退院しました (2012-09-13 20:15)
 第二段 (2012-09-02 13:01)
 つの? (2012-08-21 08:00)
 犬もおいしい? (2012-07-17 23:02)
 いたずら (2012-07-11 13:12)
 暑いのかな~? (2012-07-05 17:27)

Posted by みまひや at 17:45│Comments(3)チワワ
この記事へのコメント
お揃いの真っ赤な(雪景色にも映えるような)可愛いお洋服!
あちこち雪が降ってるなんてニュースですが、
やっぱりこの地域は暖かいですよね。

リリィ様の暖かいところ!での安心したような表情が可愛いわ。

よいお年をお迎えください。
Posted by きりんきりん at 2010年12月31日 20:55
自分のお散歩コースの途中にお友だちのチワワの子がいるんですけどチワワは寒さに弱いそうですね。

「暖か~い所で寝ています。」←ってパパさんのお腹の上ですよね(⌒▽⌒)
なんかほのぼのして心まで暖かになりますね♪

みまひやさんのブログで感動や元気、子供の考えなどを改めて気付かせてもらえることができました。ありがとうございました。
来年もわんこ共々よろしくお願いしますm(__)m
皆様よいお年を♪
Posted by よしぱぱ at 2010年12月31日 21:16
きりんさんへ

このお洋服、ニッセンで700円位でした。
なかなか重宝しています。
最近はパパのお布団の中でずっとじ~っとしています。
体温とお布団とで暖かいんでしょうね。


よしぱぱさんへ


あたりです。暖かい所はパパのお腹の上。
いない!!と思うとそこにいます。
チワワは本当に寒がりなんですよ~。
飼うまでしりませんでした。
私もよしぱぱさんのブログで犬に対する姿勢を学び
暖かいコメントにとても心がなごんでいます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Posted by みまひや at 2011年01月02日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
久々の散歩
    コメント(3)