シネマDIARY更新中

2010年12月18日

ドッグラン「翔」へ行ってきました。

この間の日曜日、富士市の「ドッグラン翔さんへ行ってみました。自動車
パパさんの入院でバタバタしていたことと
私の仕事が詰まっていたことで
全然お散歩に行けなかった罪滅ぼしです。戌(いぬ)

ドッグラン「翔」へ行ってきました。ドッグラン「翔」へ行ってきました。

周りはお茶畑。富士さんが正面に見える素敵なロケーションです。
とても混んでいました。この日半額DAYだったのですよ。


看板犬の翔君
ドッグラン「翔」へ行ってきました。

「噛みます」だって。リリィと一緒だわ。
怖がりさんなのかな?


エリアは3つ。
特に大型犬や子型犬というくくりはありませんでした。

ドッグラン「翔」へ行ってきました。

ぷりんが大型犬が苦手なので、比較的小さい子が集まっている所に入りました。

ドッグラン「翔」へ行ってきました。

かけっこしたり

ドッグラン「翔」へ行ってきました。

ちょっとアジリティにも挑戦したり

ドッグラン「翔」へ行ってきました。

ドッグラン「翔」へ行ってきました。

でも、アジリティはまったくやる気なしでした。水滴


大型犬が苦手なプリンなのですが、大型犬に好かれちゃいました。ハート吹き出し

ドッグラン「翔」へ行ってきました。ドッグラン「翔」へ行ってきました。


なつっこいわんちゃんで、今度はリリィにもちょっかいを出してきました。

ドッグラン「翔」へ行ってきました。 ドッグラン「翔」へ行ってきました。


ドッグラン「翔」へ行ってきました。

私はこういうわんちゃんはとても好みなのですが
プリンが自分と同じ位の大きさのわんちゃんじゃないと遊べない所があり、
このわんちゃんから逃げる逃げる・・・汗

この日はしょっぱなリリィがピンシャーと吠えあって
二匹ともあまり上手に遊べなかったので、リードはつけっぱなしにしておきました。


そして、1時間位したらプリンはトーンダウン。固まっていました。
疲れたのかな、いやになったのかな???

ドッグラン「翔」へ行ってきました。

ポツンとしていたら、何人かの人に抱っこされたり、よしよしされていました。

ドッグラン「翔」へ行ってきました。ドッグラン「翔」へ行ってきました。

プリンはわんちゃん同士で遊ぶよりも、人間に可愛がってもらう方がいいみたいです。

ドッグラン「翔」へ行ってきました。

少しは気晴らしになったかな?

また来週もお休みの日は一緒にお出かけしようね。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ←ポチッとして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村






同じカテゴリー(チワワ)の記事画像
退院しました
第二段
つの?
犬もおいしい?
いたずら
暑いのかな~?
同じカテゴリー(チワワ)の記事
 退院しました (2012-09-13 20:15)
 第二段 (2012-09-02 13:01)
 つの? (2012-08-21 08:00)
 犬もおいしい? (2012-07-17 23:02)
 いたずら (2012-07-11 13:12)
 暑いのかな~? (2012-07-05 17:27)

Posted by みまひや at 20:02│Comments(4)チワワ
この記事へのコメント
広くて綺麗なランでいいですよね~。
かけっこしたり、みんなに可愛がられたり。
わんちゃんたちも楽しい一日だったのではないでしょうか。
はるも、しばらく行ってないので、広い所で走らせてあげたいです。
Posted by はるまま at 2010年12月18日 20:47
広々とした良いロケーションのドッグランですね
たまには人間も動物も息抜きしないとね
下田にはドッグランが一つあるのですが広い海岸が
あるせいでしょうか地元の人はほとんど利用しないです。
Posted by シャロム at 2010年12月18日 22:25
私は平日に行ったので、貸切で・・・
こうやって、たくさんのわんちゃんに逢える日に
おでかけしたほうが、楽しそうですね~

富士山が大きくて、いい雰囲気でした。
Posted by きりんきりん at 2010年12月18日 23:43
はるままさんへ

うちもたま~にしかいかないです。
思いっきり走らせてあげたくなるんですよね。
でもパパが帰ってきたら、行く所もないし
ランばかり行きそうな予感・・・。



シャロムさんへ

そうですねー。下田はビーチを歩いているだけで
気持ちいいですからね。
ドッグラン、あったんですね。知りませんでした。




きりんさんへ

平日の貸し切りもいいですね。
うちのわんこはそっちの方がいいのかも?
と今回思ってしまいました。
翔さんは気持ちのいい場所ですね。
Posted by みまひやみまひや at 2010年12月20日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
ドッグラン「翔」へ行ってきました。
    コメント(4)