シネマDIARY更新中

2010年12月05日

わんちゃん撮影会inリタルダンドさん

今日も、わんちゃん撮影会に参加してきました。
また、ななみんさんと一緒に行ってきました。


撮影は下田のフォトグラファーのシャロムさんカメラ(一眼レフ)
会場は高沢町のリタルダンドさんです。カップ 02

わんちゃん撮影会inリタルダンドさん

先日のドッグランとはまた違った趣で、コーヒーの香り漂う
セピアカラーの似合うカフェでの撮影です。


また子供も一緒に沢山撮って頂いたのですが、今回リクエストさせて頂いたのが、
「鼻デカ」写真。

わんちゃん撮影会inリタルダンドさん

至近距離での撮影にリリィは牙を向き汗
プリンはシャッターの音が鳴る度、ビクっと後ずさりしていました。
こういう写真を撮ってもらうには、モデルとしての性格も必要のようです。顔07


撮影の後は、おいしいコーヒーを頂きカップ 02
最後に記念撮影。

わんちゃん撮影会inリタルダンドさん

みんな・・・ありがとう。水滴
写真を加工する手間が省けたわ・・・。

ちなみにななみんさんのお子さんとうちの長女は同じ年です。
小学校は別々ですが、幼稚園の同級生です。


シャロムさん、今日もありがとうございました。
リタルダンドさん、うるさくてすみませんでした・・・。
おいしいコーヒー、また頂きにいきますね。
そしてきりんさん、今日もお疲れ様でした。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ←ポチッとして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村





同じカテゴリー(チワワ)の記事画像
退院しました
第二段
つの?
犬もおいしい?
いたずら
暑いのかな~?
同じカテゴリー(チワワ)の記事
 退院しました (2012-09-13 20:15)
 第二段 (2012-09-02 13:01)
 つの? (2012-08-21 08:00)
 犬もおいしい? (2012-07-17 23:02)
 いたずら (2012-07-11 13:12)
 暑いのかな~? (2012-07-05 17:27)

Posted by みまひや at 13:43│Comments(10)チワワ
この記事へのコメント
リタルダンドさんは、とっても素敵な雰囲気のお店ですから、
きっとまた良いショットがいっぱい撮れたことでしょうね☆
覗きに行きたかったのですが、予定があって行けなくて
残念でした。。。
また可愛いお写真が届きましたら、UPしてくださいね♪♪
Posted by kirara at 2010年12月05日 14:20
今日もありがとうございました。
よい雰囲気のお店ですよね~
BOXの席も、落ち着くし~

今日も私はばたばたしながら、
ところどころお話に割り込んでしまいましたね~。
でも、楽しかったです。

今度はイーラの忘年会ですね~
またゆっくりぃ~お話させてくださいね。
Posted by きりん at 2010年12月05日 16:41
今日は、ご一緒させていただき ありがとうございました。
どんな写真が撮れているのか 楽しみですね。
今回は、ワンコの相談や、ブログの話などもできて
前回とは また違った撮影会で楽しかったです。
『リタルダンド』さんも 素敵なお店で感激でした。
今度は、食事をしに また伺いたいですね。
Posted by ななみん at 2010年12月05日 17:52
鼻デカ写真、みたいです~
またぜひ アップしてくださいね!!
娘さんも、ふたりを抱えてかわいいですね~

とってもおしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェ♪
何度もみなさんのブログに登場しているので
もう行った気でいますが、実際に行ってみたいです♪
Posted by シュリ at 2010年12月05日 18:18
昨日はありがとうございました。
すっかりばたばたしてしまい、
はる共々きちんとしたご挨拶も出来ず申し訳なかったです。
よろしければ、またゆっくり遊びにいらしてくださいね。

鼻デカ写真、楽しみにしています!
Posted by はるまま at 2010年12月06日 09:14
kiraraさんへ


そうですか。それは残念でした。
また違った素敵なお写真が撮れたと思います。
届いたらアップしますね。
Posted by みまひや at 2010年12月06日 09:31
きりんさんへ

本当に今日もお疲れ様でした。
また忘年会でお会いできることを
楽しみにしています。
Posted by みまひや at 2010年12月06日 09:33
ななみんさんへ

お疲れ様でした。今日も楽しかったです。
今度ランチもいいね♪
Posted by みまひや at 2010年12月06日 09:35
シュリさんへ

落ちつける素敵なお店でした。
鼻デカ、私も楽しみなんです。
でもこのモデルで撮れたかな~?と少し思っています。
撮れているといいなあ。
Posted by みまひや at 2010年12月06日 09:42
はるままさんへ

こちらこそありがとうございました。
素敵なお店ですね。
はるちゃんも思ったより小さいわんちゃんでした。
鼻デカ写真♪もしかしたら牙をむくチワワってタイトルに
なるかも?私も楽しみです。
Posted by みまひや at 2010年12月06日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
わんちゃん撮影会inリタルダンドさん
    コメント(10)