シネマDIARY更新中

2010年09月20日

わんことバーベキュー

最近長女は、いつも「お腹すいた~お腹すいた~」と言ってきて困ります。

ご飯をおかわりしてくれればいいのですが、おかずが沢山食べたいと言い

そのくせ好き嫌いが多いから頭が痛くなります。顔07


じゃあ3連休どこも行かなかったし、大好きなお肉を吐く程食べさせて
あげようと
、千本浜でバーベキューをやることにしました。スプーンとフォーク

わんことバーベキュー

夕方の千本浜は人もいなくて静かですね。

わんことバーベキュー

パパと子供達には手羽先・豚バラブロック・カルビとお肉各種を買いこんできましたが、

私はまだ禁肉中びっくりマークなので野菜と少しの鶏肉だけ食べました。


今日はワンコ達にもお肉や野菜をあげました。

焼いたお肉をあげるなんて、まずないことなので、目をむいて食べていました

そりゃおいしいですよね。


そのうち襲ってくるように・・・。

わんことバーベキュー

わんことバーベキュー

スペシャルは「サーロインステーキびっくりマークちょうど昨日もらったので持ってきました。

わんことバーベキュー

わんこにもあげました。

ちょっともったいないなあと思ったのですが、みんなもうお腹いっぱいで

いらないって言うから、この写真のお肉を3切れずつ!

特別よ!(っていうか残飯整理?)

わんことバーベキュー

ペロッひとのみでした。




子供達もわんこもクエスチョンマークお腹いっぱい食べました。


今、10時。また長女の「お腹すいた~」が始まりました水滴

どんなに食べてもエンドレスですね。









   



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
その後
こんなに沢山
愛東の梨
ゴ―ヤが沢山
沼津夏祭り
なんちゃってうなぎ
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 その後 (2012-11-13 20:50)
 こんなに沢山 (2012-09-17 20:10)
 愛東の梨 (2012-09-14 20:35)
 ゴ―ヤが沢山 (2012-08-20 16:47)
 沼津夏祭り (2012-07-28 22:31)
 なんちゃってうなぎ (2012-07-27 20:36)

Posted by みまひや at 22:46│Comments(3)日常の出来事
この記事へのコメント
夕方の バーベキュー いいですね!

お肉を前にして、待っている ワンコの姿が いじらしいです。

それから・・・うちの娘も よく食べるよぉ!
Posted by ななみん at 2010年09月21日 12:59
ウチは、お魚にしました…。(笑
Posted by スー兄(にい)やん at 2010年09月21日 14:43
ななみんさんへ

食べ盛りですかね・・・。女の子もこんなにたべるとは
思ってませんでした。
昨日は次女が食べすぎて、夜、気持ち悪いって泣いていました。
ヤレヤレ



スー兄やんさんへ

そういえばにいやんのブログで肉はあまり・・・と書いてあったような。
今の時期はさんまの炭焼きなんていいですね~。
私は当分ベジタリアンのような食生活を目指します!
Posted by みまひやみまひや at 2010年09月21日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
わんことバーベキュー
    コメント(3)