シネマDIARY更新中

2010年09月09日

有機野菜イタリアンHACHIでランチ

昨日は友達と富士宮に行く予定が、あいにくの台風!

実は8月に信号待ちで追突され・・・友達も1週間違いでやはり信号待ちで追突され顔08

(どういう偶然よ!)お互い小さい事故だったけれど

一緒にパワースポットキラキラにでも行って運気を上げよう!と予定を合わせて計画していたのに

昨日に限って台風じゃん・・・

もちろん行くのは中止。やっぱりついていない私達。水滴気を取り直して

おいしいものでも食べにいこうと有機野菜イタリアン「HACHⅠ」さんに行ってきました。



オープン前にもう4組の客が待っている!

人気のお店だったの?と急いで中に入ると、噂通り和の空間

ここは以前は懐石料理屋さんだったそうです。


2人客はカウンターに通されます。奥はお座敷でした。

有機野菜イタリアンHACHIでランチ

1260円のランチを頼みました。

最初は「バーニャカウダー」

有機野菜イタリアンHACHIでランチ

初めてピーマンを種ごと生で食べました。おくらの生も初めて。

有機野菜イタリアンHACHIでランチ

アンチョビとイカとトマトのパスタ。これがすっごくおいしかった!ハートどきどき

有機野菜イタリアンHACHIでランチ

デザートはティラミス。いいや!食べちゃえ。

で食べたらこれまたすっごくおいしい!ハートたくさん


お店の中、オープンしてあっという間に満席でした。

おいしいお店をまた一つ知ることができ、今日はいい日だったねOK

と言いながら帰りました。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村





関連ランキング:イタリアン | 沼津駅





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
昨日の夕食
ランチ
ガ~リガリ君
アンフルールのランチ
今日のお昼
懐かしい
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 昨日の夕食 (2012-10-09 22:05)
 ランチ (2012-10-03 00:08)
 ガ~リガリ君 (2012-08-23 15:39)
 アンフルールのランチ (2012-08-22 20:53)
 今日のお昼 (2012-07-16 14:02)
 懐かしい (2012-07-14 13:27)

Posted by みまひや at 21:34│Comments(3)食べ歩き
この記事へのコメント
素敵なお店ですね。
野菜も生で食べても美味しいくらい新鮮なんですね。
私も機会があったら行ってみたいな。

↓多々戸の海ってこんなにきれいなんですね。
実は私は海が苦手なのでプール派。
子供たちを海に連れていくことがあまりなかったんです。
でも、こんなにきれいな海なら、来年はちょっと行ってみようかな?
Posted by りくママ at 2010年09月09日 22:37
わぁ~おいしそう~

いってみたいお店ですね
いま 野菜そのものの味をいかす料理のお店が 増えてますね
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2010年09月10日 12:16
りくママさんへ

お野菜おいしかったです。アンチョビソースをちょっと付けただけで
ほとんどそのまま食べました。
多々戸は波が大丈夫ならおすすめですよ。



彩鈴さんへ

そうですね。三島の方が多いようですが、最近は沼津にも
ちらほら出来始めたみたいです。
ここは予約して行った方が無難そうですよ。
Posted by みまひや at 2010年09月10日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
有機野菜イタリアンHACHIでランチ
    コメント(3)