シネマDIARY更新中

2010年08月08日

ロッソ・ポモドーロで同期会

昨晩は久々に「米久」時代の同期の仲間と食事会でした。スプーンとフォーク

米久は長女を妊娠するまで10年勤めていた会社です。今は御殿場高原の会長

庄司さんが、1代目の社長(創業者ですねキラキラ)として活躍されていた時代でした。




場所は黄瀬川の「ROSSO POMODOROさん。

赤を基調としたイタリア~ンなお店。

イタリア直輸入の薪窯が外から見ても目立っています。

ロッソ・ポモドーロで同期会


同期生は確か30人位いたと思いますが、この日集まったのは同い年の女子だけの4人。

遠方にお嫁に行かれた子がお盆休みで帰ってくるからと、久しぶりに集まりました。ハート



受付・営業企画部・開発部・人事課とそれぞれ違う部署だったけれど

昼休みは一緒、当然アフター5も一緒の仲間だから思い出はてんこ盛り。びっくりマーク

今思えば楽しかったね~。おいしい思いをしていたね~。(キラキラバブルの時代キラキラですから)

なんて昔話に花を咲かせたり、あの人は今!もどきの話や子供のこと仕事のことetc.

女4人の話しはつきませんね~。特に一人が介護施設の「ケアマネージャー」の仕事を

しているので、生きるとは、死ぬとは・・・と話が深い!

他のお客さん、みんな帰っちゃったのに閉店まで粘っていました汗


ロッソ・ポモドーロで同期会

ロッソ・ポモドーロで同期会

美味しいパスタにピザも食べて、楽しい夜でしたハート



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
昨日の夕食
ランチ
ガ~リガリ君
アンフルールのランチ
今日のお昼
懐かしい
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 昨日の夕食 (2012-10-09 22:05)
 ランチ (2012-10-03 00:08)
 ガ~リガリ君 (2012-08-23 15:39)
 アンフルールのランチ (2012-08-22 20:53)
 今日のお昼 (2012-07-16 14:02)
 懐かしい (2012-07-14 13:27)

Posted by みまひや at 20:03│Comments(3)食べ歩き
この記事へのコメント
私も 今日のランチが パスタ&ピッツアでした^^。

昔話しに花が咲いたようで~良かったです♪

美味しくて 楽しい時間は 早くすぎちゃいますよね~^^。
Posted by あび ☆あび ☆ at 2010年08月08日 20:43
米久さんですかあ。ニューヨークチーズケーキ大好きです。
それにしても同期30名?
さすがな会社です。
楽しい時間を過ごされたようでなによりですね。
私もバブルの終わりくらいでしたね。
また集まってみようかな。13人くらいだったけど。
Posted by megmeg at 2010年08月09日 23:19
あびさんへ


女のおしゃべり時間って本当にあっという間ですよね。
昔話に花が咲く年頃です~。




megさんへ


そうそう。パイパイパーのニューヨークチーズケーキ。
濃厚で美味しいんですよね!私も大好きです!
同期生、当時は多かった時代ですね。
研修一緒だったらしいけれど、知らないよ、みたいな人が
いました。
Posted by みまひやみまひや at 2010年08月09日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
ロッソ・ポモドーロで同期会
    コメント(3)