シネマDIARY更新中

2010年04月19日

鉄板ダイニング琉香

今日は家から歩いて数分の穴場のダイニングでランチしました~ハート吹き出し

鉄板ダイニング琉香

鉄板ダイニング琉香鉄板ダイニング琉香

ディナーはお値段が張りますが、ランチはとっ~てもお得ですハート吹き出し

今日頼んだのは「春の色彩りハンバーグセット


本日のスープと色彩りサラダ。ドレッシングのかわりにもずくがかかっていました。
鉄板ダイニング琉香鉄板ダイニング琉香

和牛100%ハンバーグ

鉄板ダイニング琉香

和風おろし、チーズ、目玉焼きから選べます。友達と一緒に和風おろしを頼みました。

粗くすりおろした大根がたっぷり。ポン酢をかけて頂きます。

最後はコーヒー。これで千円!!平日ランチって本当にお得ですね。



+180円でデザートがつくので頼みました。

鉄板ダイニング琉香

紅いもとさとうきびのアイス&スナックパイン


琉球鉄板焼きと謳っているので、沖縄とゆかりがあるようです。

ステーキ肉も石垣牛を扱っているそうです。


石垣島で石垣牛は食べましたが、柔らかくて味が濃くておいしかった・・・。

こんな近所で食べれるのなら、特別な時にでも食べに来たいものです。

ランチのハンバーグ、とってもおいしいです。一押し~~hand 01




    ご訪問鉄板ダイニング琉香にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
















同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
昨日の夕食
ランチ
ガ~リガリ君
アンフルールのランチ
今日のお昼
懐かしい
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 昨日の夕食 (2012-10-09 22:05)
 ランチ (2012-10-03 00:08)
 ガ~リガリ君 (2012-08-23 15:39)
 アンフルールのランチ (2012-08-22 20:53)
 今日のお昼 (2012-07-16 14:02)
 懐かしい (2012-07-14 13:27)

Posted by みまひや at 20:50│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント
お得なお店情報ゲットです^^
さっそく娘たちを預けて行ってみます!
Posted by サキパパサキパパ at 2010年04月20日 16:32
お~い~し~そ~う~!!

ランチ、お手頃ですね。
+180円でデザート付きって、良心的ですね。

店内、こ~なってるのか~
いつか、いつか、行ってみたいな。
Posted by 希和 at 2010年04月20日 16:49
サキパパさん

そう言ってもらえるとうれしくなります。
ここ、おすすめしますよ~。


希和さん

王子様が幼稚園に入ってら、一緒にいきましょ~。
何年後だ?
デザート180円は私も良心的だと思います。
Posted by みまひや at 2010年04月21日 11:18
はじめまして、yamanecoと申します。

このお店、マックスバリューの行き来のときいつも気になっていました。
ランチ行ってみたいと思います。リいい情報をありがとうございました。

ぱんやさんもいいですね。

私yamaneco,、みまひやさんとご近所っぽいです。

今日ブログ村参加するのでお話しましょう。
Posted by yamanecoyamaneco at 2010年04月21日 13:00
えっほんとですか~。
それは楽しみです。よろしくお願いします。

このお店、パッと見なんだろうと?思う人が多いみたいですね。
Posted by みまひや at 2010年04月21日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
鉄板ダイニング琉香
    コメント(5)