シネマDIARY更新中

2010年04月12日

スリランカ薬膳カレー

先日のこと・・・。

わんのはな」さんにリリィの涙やけのことで伺ったのがちょうど昼時。

お腹がすいて急にふらふらしてきたので、これは帰ってから作っていたら

倒れる←おおげさな・・・・

ず~っと気になっていたお隣の「スリランカ薬膳カレー」というものを買ってみました。

スリランカ薬膳カレー

一番人気らしい「ポークカレー」を買いました。値段もワンコインというのがいいですね。

スリランカ薬膳カレー

速攻で家に帰り、さっそく試食~~♪スプーンとフォーク

スリランカ薬膳カレースリランカ薬膳カレー

おいしい!ハートたくさん薬膳というだけあってスパイシーな味がします。

ポークも大きいのが入っていたし、これは病みつきになりそうです。

リリィの涙やけの話はまた今度・・・。





            ご訪問スリランカ薬膳カレーにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

 
 



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
昨日の夕食
ランチ
ガ~リガリ君
アンフルールのランチ
今日のお昼
懐かしい
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 昨日の夕食 (2012-10-09 22:05)
 ランチ (2012-10-03 00:08)
 ガ~リガリ君 (2012-08-23 15:39)
 アンフルールのランチ (2012-08-22 20:53)
 今日のお昼 (2012-07-16 14:02)
 懐かしい (2012-07-14 13:27)

Posted by みまひや at 12:34│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
パン屋さんも好きですぅ~♪

この近くにある、セルコバーガーも好きですぅ~♪
Posted by しばわんこ^^ at 2010年04月12日 13:44
薬膳カレー・・・好きです♪♪

身体が暖まりますよね(^^)
Posted by あびあび at 2010年04月12日 16:24
おいしそうですね~。
ナス好きとしては、写真のナスカレーも気になります。
これからの季節、カレーが食べたくなりますね☆
Posted by 希和 at 2010年04月12日 17:25
ここって、あのセルコホームの近くのですか?

あの、通り沿いの?

いいすな~。

たまに、通るんですがタイミングが合わなくて…。

いつも、気にはなってたんですよ~。

しかし、なかなか買う機会が無くて…。

今度行ってみます~。

ココナツクリームカレーとチキンのが気になります…。(笑
Posted by スー兄(にい)やんスー兄(にい)やん at 2010年04月12日 18:54
「わんのはな」さんに行くと、いつもおいしそうなカレーのにおいが~しますよね。辛いの苦手な方なんだけど、ココナッツクリームのならチャレンジできそうです。(メニューの写真がうれしい!)
Posted by きりん at 2010年04月12日 21:28
しばわんこさんへ

この辺りはおいしいものが揃っていますよね~。
目的が一つでも帰りには・・・。てことがしょっちゅうです。(^_^;)


あびさん

確かに、体が温まりますね。もっと早くに食べてみるんだったな~
と思う位、気に入っちゃいました


希和さん

ナスも具が沢山みたいで弾かれます。
これからの季節、精をつけるにのカレーはいいですね。


スー兄やんさん

なにげに近くはすれ違っているんですね~。
このカレーお勧めですよ。


きりんさん

そうそう、辛さが選べないのが残念。
中辛か、大辛だけだそうです。
キムチを食べれない私が中辛でもおいしく食べれたので、
もしかしたらきりんさんも食べれるかも、です。
Posted by みまひや at 2010年04月13日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
スリランカ薬膳カレー
    コメント(6)