シネマDIARY更新中

2010年03月13日

ついに・・・買ってしまった。

これに頼ったらだめだ・・・この先は行かないと、自分なりにボーダーを引いていたけれど、

どうしても気になって買ってしまった。

テレビショッピングでおなじみの「アブトロニックX2」  

ついに・・・買ってしまった。


一昨年の暮れから急に太ってしまい、入らない洋服が続出中だったので

気にはしていたんだけど、最近自分の写った写真を見て、

まるまるした自分にショックを受けてしまった・・・。



昨日からさっそくお試し中。

これで大きなお腹にさようなら~~したい・・・・。

一応ダンベルウォーキングなんかも始めてみたけれど

食べ物はそんなに変えてません。駄目かな?



            クリックついに・・・買ってしまった。
           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
あげしお~♪
JAの新しい直売所
最近ハマったお菓子
今年のアイスティ
おいしい水
雑誌の付録
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 あげしお~♪ (2012-05-26 20:59)
 JAの新しい直売所 (2012-02-09 18:37)
 最近ハマったお菓子 (2011-09-14 08:55)
 今年のアイスティ (2011-07-27 08:54)
 おいしい水 (2011-07-09 17:29)
 雑誌の付録 (2011-07-08 11:49)

Posted by みまひや at 09:32│Comments(7)お気に入り
この記事へのコメント
効果のほどを載せてくださいねー。
我が家には結婚以来横に広がって行く怪物がいます。
なんとかしなくっちゃ。
Posted by megmeg at 2010年03月13日 09:52
にいは、つま先立ちダイエットです~。

にゃははははっ(*^_^*)
Posted by スー兄(にい)やん at 2010年03月13日 11:50
TVショッピングを 数年前から封印しているので(笑)

これが 何かわかりませんが^^;

私は ピラティスと骨盤矯正体操 

Will・・・これでなんだか最近すっきりしてきましたよ

春~夏~薄着ですものね がんばってください・・ 成果をよろしくです♪
Posted by あびあび at 2010年03月13日 17:01
megさん

効果のほど、載せていきますね~。




スー兄やんさん

ダイエットしてるんですか?
つま先立ち、よさそうですね。私も料理中とか意識してみます!




あびさん

これは腹筋を鍛えるマシンで~す。
細くなるらしい・・・。(ホントかな?)
寝ながらダイエットが私向きです。
子供たちにもWiiでやれば?って言われているけれど
どうしようかな~~。買ったら本当にやるかどうか自問自答中。
Posted by みまひや at 2010年03月13日 20:29
これからの季節に向けて、私もそろそろと思ってはいるのですが。。。 ^^;
先日の同窓会の記事を拝見させていただきました~♪
懐かしぃ~!! 私も卒業生です☆
何期生だったか、忘れちゃいました。。。 後で調べてみます♪ ^^;
やはり、共学だったのに、女子クラスの時代でした!!
Posted by kirarakirara at 2010年03月14日 00:22
私も5年位前に、あれよあれよと10kg位太ってしまってブルーな気持ちになりました。
その頃は、不規則な生活だったので夜遅くのごはんになることが多く、それが原因だったようで、夜9:00以降食べないようにしたのが一番効果があったみたいです。初期症状で実行したせいか、すぐに8kgくらいは落ちました。
その当時の似たようなものも購入しましたよ~!「私はやせるぞ!」という気分になるし、それなりに効果あったように思います。筋肉できるまでは続けなかったけど。

ところで!4月にデスパの次シーズン始まるみたいですね。最初シーズン4を再放送するみたいです。楽しみ。
Posted by きりんきりん at 2010年03月14日 12:54
kiraraさんへ

同じ学び舎だったんですね~。なんだかうれしいです。
同級生には、共学だって聞いていたのに女子だけのクラスで
がっかりきていた子もいました。
もう昔の話ですね。


きりんさんへ

すぐに8㎏減ってすごいですよ。きっと本気度が違うんでしょうね(^_^;
確かにこういうのを買うと、ちょっと意識が変わります。
昨日も1時間歩きました。

ところでデスパ、次シーズン始まるんですか?わあ~楽しみ♪
Posted by みまひや at 2010年03月14日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
ついに・・・買ってしまった。
    コメント(7)